記録ID: 843121 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

南高尾山稜→城山→高尾山

日程 2016年04月10日(日) [日帰り]
メンバー _naokonicoxnicomaya_pon, その他メンバー4人
天候曇り空
アクセス
京王高尾線 高尾山口駅

S高尾山口駅07:5808:09四辻08:1008:53草戸峠08:5409:00草戸山09:29三沢峠09:44泰光寺山09:49西山峠09:54東山10:21中沢山10:25中沢峠10:34コンピラ山10:40大洞山10:4111:12大垂水峠12:03城山12:3112:48一丁平12:4913:20もみじ台14:02稲荷山14:0314:30高尾山・清滝駅14:31ゴール地点G
コース状況/
特になし
その他周辺情報高尾山口のお風呂には寄りませんでしたあ

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル

最初の景色
草戸山です〜今日もペースが早めでした。
草戸山にある展望より城山湖が見えます。
スミレ
黄色い花。。後で調べます。
津久井湖方面
ニリンソウ
城山の…黄色と赤白

by _naoko

久しぶりにしっかり歩ける山行で、いいトレーニングになりました!
アップダウンが多く、明日は筋肉痛かも…汗
またよろしくお願いします!

ゆったりまったりハイキングではなく、とにかく歩かせて階段を登る山行でした。
楽しんでくれたかなぁ〜( *`ω´)
もっと青空が出てれば桜も花も山並みも綺麗に見えたのに…そこが残念でした。。
でも今日はありがとうございました!