記録ID: 844447 全員に公開 ハイキング奥秩父

日程 2016年04月10日(日) [日帰り]
メンバー fukumizu1969, その他メンバー1人
アクセス
すずらん荘に車を停めました

Sすずらん昆虫館前05:4307:49牛奥ノ雁ヶ腹摺山08:5010:32すずらん昆虫館前10:32ゴール地点G
その他周辺情報車はすずらん荘に停めましたので、下山後コーヒーをいただきました。
とても美味しいコーヒーで、おつまみもとても美味でした。

途中、何箇所かで綺麗な富士山が見えました。(パノラマ岩からの眺め)
パノラマ岩から、富士山とは反対側には日川ダムが綺麗にみえています
木々の間から富士山です
天気が悪くてあまりよく写っていませんが、奥に南アルプスがみえています
ここでも奥に富士山です!
鹿の被害で木々が枯れていました
その奥にみえる富士山は絵になりました
頂上での富士山です、ずっと曇りでしたが富士山はみえていました
頂上です
頂上の標識にはQRコードが付いていて、読み込んでみると
冬の雪の景色でした、見事!!
林道に出る前に目の前が開けます、ここから大菩薩嶺から峠にかけてがよく見えます
やっと林道に出てきました

今日はまだ上日川峠まで行く道が閉鎖中でしたので、登山開始から下山するまで人っ子一人いない状態でした、出会ったのは鹿と鳥たちのみでした!
富士山の美景も独り占めでした!!