記録ID: 845716 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

麻耶山

日程 2016年04月13日(水) [日帰り]
メンバー manamiyuki, その他メンバー2人
天候曇から雨
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等

S合の谷10:0013:00摩耶ロープウェー星の駅G
雨が降りそうでしたけど 摩耶山展望台まで 持ってくれたのでよかったです

かたつむり
布引の滝
展望もみえだして
かずら橋
ロープウェーが優雅に通っていく
青もみじがきれいでした
つつじも
麻耶山展望台から いつ雨が降ってもおかしくないような天気でしたが ここまで何とか持ってくれました!(^^)!
桜もまだ咲いてました
お弁当たべた後は 友達 手作りの和菓子で一服
雨も降りだして 帰りはケーブルで('◇')ゞ

初めて 摩耶山に 当日は 雨50パーセントで いつ降ってもいい天気でしたが

展望台に到着するまで 持ってくれて 助かりました 思ってたより しんどかった

けど 友達がくれた写真入りの地図をもって 助かりました

雨降る 神戸を見ながらお弁当たべて 友達お手製の和菓子を食べて

帰りはロープウェーとケーブルで バスもすぐに着て 帰りもラッキーでした(^^)/