記録ID: 845895 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

相模湖駅〜高尾山

日程 2016年04月09日(土) [日帰り]
メンバー ebi-chan, その他メンバー1人
アクセス

S相模湖駅08:5008:55与瀬08:55与瀬神社08:55見晴らし台08:55子孫山ノ頭(孫山)08:55孫山08:55大明神山08:55大平小屋跡08:55石投げ地蔵08:55明王峠08:55底沢峠12:00景信山12:2508:55小仏峠08:55城山08:55もみじ台08:55高尾山08:55稲荷山08:55高尾山・清滝駅16:30ゴール地点G
足はすこし痛いけど、のんびり歩いたので心地よい疲労感。
コース状況/
危険箇所なし

ここの桜はまだ蕾
タヌキの周りがなくなってたのでここは小仏峠?と迷ってる人たちがいました。
景信山到着。
景信山のなめこうどん。大きい。
桜は散り始め。
城山のコーヒー200円でホッと一息が春の楽しみ。
高尾山頂上。写ってないけど光に当たる富士山の頭も見えた。
稲荷山コースで下山。
下山後はそば♫

高尾599に寄るのを忘れた!

初めての記録、写真がイマイチ。使っていくうちに写真もコースタイムも充実させていきたい。