ヤマレコ

HOME > 山行記録一覧 > 山行記録の表示
記録ID: 846131 全員に公開 トレイルラン近畿

チャレンジ登山 ダイトレ 2016

日程 2016年04月10日(日) [日帰り]
メンバー samayoi
天候晴れ
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.2〜0.3(とても速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち68%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) 2016年04月の天気図 [pdf]

感想/記録

昨年よりは良かったけど、3時間45分くらいで走りたかったので、悔しいです。
また足がつりまくってしまった。
脱水気味だったように思うので、来年は水分補給を怠らないようにしたい。
エイドを上手に使う方法など、トレランにはトレランのテクがあることを痛感しました。
エイドをスルーとか、焦りは禁物ですね。

大杉さんと走りながら会話できてよかった。
7位の人からクランプストップというケイレン止めを教えてもらった。

あぁ、なんか悔しいな〜。
ぼちぼちトレーニングだな。

二週間後は奥三河パワートレイルに参加します。
訪問者数:365人
-
拍手
関連する記事 by
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

登録日: 2014/10/26
投稿数: 91
2016/4/16 21:57
 速いですね。
Samayoiさん

サブ3の分水領を越えられいて、ダイトレチャレンジでもさすが、速いですね。奥三河でも存分に走力を披露されたレコ、楽しみにしています。
登録日: 2014/1/15
投稿数: 121
2016/4/18 12:21
 Re: 速いですね。
タイムは伸びましたが、まだダイトレを走り抜いたとは言えないです。
途中で足が終わってしまいました。
でも、今回の大会で山を走るのに必要な要素が少し掴めたような気がします。
奥三河頑張ってきます、ありがとうございました。

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ