記録ID: 846405 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー MAX7000, その他メンバー1人
アクセス
市営第二駐車場 1日 1000円

S大山ケーブルバス停11:3312:27阿夫利神社下社12:32二重滝12:50見晴台12:5313:47不動尻分岐13:4814:10大山14:2815:34阿夫利神社下社15:3515:56大山寺15:5716:22大山ケーブルバス停16:2416:25ゴール地点G
コース状況/
泥濘箇所は多少あるものの回避出来るので特に問題ありません。
その他周辺情報4月17日 日曜に第21回桜まつり開催

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ
共同装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

市営第二駐車場に停めました
今日は嫁と来たのでジャンケンで勝った方に行くって決めたら私が勝ってしまい男坂になりました。
普段は下りが多い男坂
気合い入れないと...
今日は天気も良く暑かったので登ってすぐに下を外して半ズボンに
とりあえず男坂登り終えたがバテバテ(^_^;)
階段で疲れたから下社行かずに今回は見晴台から山頂に
見晴台から
日差しが眩しい!
日焼けしそうだ
山頂のトイレ裏のアンテナが見えてきました。
山頂裏手に着いたけど人が少なかった。
トイレして写真撮り忘れ本道から下山しました。
富士見台からの1枚
多少モヤってたけど富士山見えました。
天狗の鼻突き岩
ぼたん岩
夫婦杉
この階段登りは嫌だけど下りは楽々(^ ^)
行きが男坂だったので帰りは女坂にしました。携帯バッテリー無いから最後の写真。お疲れ様〜(^ ^)

先週から腸炎になり調子が悪いので今日は自宅でのんびり過ごそうと思ってたら嫁が今年初登りに大山に行くと言うので一緒に行きました。
昼からだから暑いし本調子じゃないから疲れました(^_^;)
でも自宅待機よりはスッキリしてストレス解消になりました(^ ^)