記録ID: 847142 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走九州・沖縄

雲仙普賢岳

日程 2016年04月16日(土) [日帰り]
メンバー toyou
アクセス
堤防道路は往路通行止めでした。他、橋梁点検で片側通行箇所多数。

S池ノ原園地11:3212:28妙見岳12:2912:48紅葉茶屋13:19立岩の峰13:36雲仙岳13:4013:54紅葉茶屋13:5614:21仁田峠14:2214:48池ノ原園地14:49ゴール地点G

まじめに池ノ原から
見頃はまだまだ
自衛隊車両発見!
ロープウェイは点検中
まだまだ。
温泉♪200円。ナシナシ

by toyou

登山道は、落石・崩壊等、全くありませんでした。

2日前(地震前)からちょっと頭痛。自然災害に反応中?

前の職場の方々がちょっと心配。何か手伝いたい気持ちがあるが、まだ地震が落ち着いた状況ではないので公務員さんにお任せしようと思う。
テレビ映像で見た避難所での生活・・・家で良かったら使ってくださいって感じ。