記録ID: 848430 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

青梅高水山トレイルラン試走

日程 2016年03月20日(日) [日帰り]
メンバー sinku_japan
アクセス

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 日よけ帽子 着替え ザック 行動食 ハイドレーション 地図(地形図) 保険証 携帯 時計 軍手
備考 熊鈴を持っていかなかったのは、うかつでした。幸い何もなくてよかったですが…。
あと、花粉対策(笑)

初めての出場なのと、当日の前日に登山(しかも縦走)の予定があることから
念には念を入れて試走。
結果、これが当日役に立ったと思います。

途中、折り返し地点の手前で何か獣に会い、
すわ小熊か、と思い引き返してきました。
近くの農家の人の話では「それはニホンカモシカだと思います」とのことでした。

引き返してきたので、本来はただ下るだけだった舗装道路の部分を
登って帰ることになり、ちょっと大変だった(笑)