記録ID: 849248 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

西山谷〜船坂峠(清水谷)〜宝塚【東六甲縦走22】 乙女椿(ガーデンテラス) コブシ(宝塚分岐) 桜(船坂) …

日程 2016年04月16日(土) [日帰り]
メンバー tukakke
アクセス
行き 阪急御影
帰り 宝塚

御影7:40〜宝塚6:05 10時間35分

(数字:区間所要時間)
御影40寒天橋40幽玄の滝(水場)30西山大滝60愛情の滝20天狗橋30ガーデンテラス40最高峰45船坂峠(25清水谷取付き30船坂峠)20大平山16棚越15岩原分岐30塩尾寺30宝塚

乙女椿

ガーデンテラス(手すりの下^^;)

コブシの木

船坂峠(清水谷道)船坂…下り35分 上り50分
船坂峠〜宝塚 1時間45分

【御影(西山谷)最高峰 4時間半/最高峰〜宝塚 2時間半】

乙女椿:いつも行くガーデンテラスに あるとは^^c
初めて気づきました。(いつも神戸・大阪湾の展望で…)

コブシ:東六甲縦走路の入り口(宝塚分岐)に二本 いつからでしょうか^^?

桜二本:散り残った桜と八重桜(船坂)