記録ID: 850987 全員に公開 ハイキング関東

Sスタート地点11:0012:15ゴール地点G
コース状況/
特になし

個人装備 長袖シャツ(メリノウール緑) ソフトシェル(Phoenix黄色) ズボン(Phoenix紫) 靴下 グローブ 防寒着(モンベル黄緑) 雨具 ザック(30) サブザック(モンベルのオレンジ) 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 カメラ
備考 ◆風が冷たかったので、防寒着があってよかった!
行動中の【ベース】【メリノウール長袖】に【ソフトシェル!?】【モンベルアウター黄緑】【ゴア雨具】で肌寒い感じ。これで我慢できるくらい。もう少し寒かったら薄手のダウン発動しようかと思った(^^;)
◆飲み物1リットル位しか飲まなかった。
登りでほぼ650ml飲み終わり、下りはほとんど摂取せず。
◆行動食はオニギリで正解。
やっぱりチョコ食べたい気分にならず。。。梅干入りのオニギリが美味しい〜ランチ食べてホッとしたら、今度はチョコ欲求!!なんか食べ方間違ってる!!
次回も行動食に小さなオニギリ梅干入りを持参しよっと

陣馬山、バス停前の向かい側。
水が流れているとテンションあがる(笑)なぜだか癒される〜
あまり前を見ていなかったけど一本道〜こういう開けた感じが好き꒰*´∀`*꒱
根のミルフィーユ!!見てるの好き〜 ヾ(*´∀`*)ノ"
可愛いお花。ミラーレスカメラのレンズキットではこれが限界か(>_<)
蟻さんの集団に遭遇。見たらあちこちに(^^;) 危うく踏んじゃう所だったよ
マクロレンズ欲しいー!!iPhoneにマクロレンズのアプリ入れたのに、ザックの奥深く。。。取り出す気になれず(^^;)
けっこうこの時期でもお花さいてるのね (≧ω≦) キレイに撮れないけど、途中途中で見つけるとホッとする。
山頂手前でキレイだった〜
次回はお花見シーズンの時に来たいかも!!満開の桜観れたら素敵だろうなぁー꒰*´∀`*꒱
山頂から
モヤモヤしてて晴れてはくれなかったけど、尾根線観れると幸せな気分になるわたし(笑)
なめこ汁最高〜300円也
やはり山にはお味噌汁だなぁ染み渡る〜
山頂ではでお馬さんにハグ★
どこまで登っていいのとドキドキしながら抱きついてみた。
松ぼっくり大きい!!
松ぼっくりとM姫꒰*´∀`*꒱
ここからも登れるのね!
登山道入り口
どう見ても民家に入っていきそうなんですけど!!民家と民家に道があってそのまま登山できるんだろうか

一時間の道のりを1時間30分かけてゴール!
ここ2年くらいどこにも山へお出かけしてないし、ヘタレすぎな私なのでどうなんだ!?と思ったけど、ゆっくり登って下って〜あっという間の1日でした꒰ ´͈ω`͈꒱楽しかったー★

帰りにザックからお茶が溢れていた!
ちゃんと閉めたはずなのに日本ともボトルの蓋が緩んでた。。。気圧のせい!?

次はもう少しステップアップしたいぞ!!