記録ID: 851006 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走尾瀬・奥利根

至仏山

日程 2016年04月23日(土) [日帰り]
メンバー vapourtrail
天候曇りのち快晴
アクセス
タクシー、 車・バイク
午前6時ごろ尾瀬戸倉駐車場に駐めたが鳩待峠も空いていた

S鳩待峠07:3609:25オヤマ沢田代09:47小至仏山09:4810:19至仏山11:4312:05小至仏山12:0812:23オヤマ沢田代13:58鳩待峠13:5914:17鳩待峠14:2714:31ゴール地点G
コース状況/
小雪による踏み抜き多い、木の周りは注意
山頂付近岩場あり

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 ゲイター バラクラバ 予備靴ひも ザック ザックカバー アイゼン ビーコン スコップ ゾンデ 昼ご飯 行動食 飲料 コンロ ライター 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ナイフ カメラ ポール