記録ID: 851074 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山 父と行くカトラ谷のニリンソウ花畑

日程 2016年04月23日(土) [日帰り]
メンバー 10chi, その他メンバー1人
天候晴れのち曇り
アクセス
さわやかトイレP 600円

Sさわやかトイレ駐車場13:5713:57黒栂谷道分岐14:20カトラ谷分岐14:52水場14:5614:59お花畑15:21山頂広場15:4715:51岩屋文殊15:5516:03山頂広場16:0716:28セト16:2916:41カトラ谷分岐16:4317:04黒栂谷道分岐17:06さわやかトイレ駐車場G
コース状況/
カトラ谷ルートは足場が悪い所が多いので注意が必要です。
足場が濡れている所は特に注意して下さい。

スタートします
行きはこちらから
(振り返って撮影)
いきなりいい景色
セトで左に下ります
もうすぐ林道
帰りはまっすぐ
行きに撮り忘れたイチリンソウ

by 10chi

今回は父と金剛山・カトラ谷に行ってきました。
午前中は二人とも所用があったので遅い出発です。

カトラ谷のニリンソウは十分きれいでしたが、まだまだよくなると思います。
ヤマシャクヤクはもう少し時間がかかりそうですね。
岩屋文殊のカタクリはほぼ終了と感じました。

これからのカトラ谷は本当に楽しみですねー

それでは、皆さんご安全に!