記録ID: 851897 全員に公開 ハイキング東海

日程 2016年04月23日(土) [日帰り]
メンバー yukko, その他メンバー6人
アクセス

Sスタート地点09:1809:49小坂みかん園09:5310:42葛城山11:4012:47発端丈山12:5814:21ゴール地点G

by yukko

三島駅で集合したらジェットボイルを持ってるF原君が昨日引っ越しで不参加との事。ガーン お湯当てにしていたが
カップラーメンが食べれない事がわかり、ガイちゃんにドバイ産ラーメンをプレゼントしてコンビニに食料を買いに行った。
反省/佑里湯を当てにしない
その後女子会に行くので綺麗めのアシックスのウォーキングシューズを履いて行ったら靴下との相性悪く中で滑るので、コンビニで靴下を履き替える。
反省登山には登山靴
田京駅から舗装道路を歩きます。
みかん園でニューサマーオレンジ200円を購入して皆で食べたら好評だった。
前回の浜石ではトマトだった。恒例になりつつある。
小田原駅がら300人小田急バスツアー客が下山してくるのが結構しんどい。皆さんロープウェイ使用された方で女性が多い。
頂上の茶屋ではイロハスが130円という良心的な値段で売られていた。
駿河湾の展望良く雲の中富士山は頭がちょこっと見る事ができた。
恋人の聖地に鐘があり 幸せだが、幸せになる鐘を鳴らしたら、Nじゃき君も慣らしたがっていた。
ガイちゃんにTOEICの勉強の仕方を聞いて為になった。
皆でロッククライミングやターザンロープをやって童心に還った。
鶯谷では本当にウグイスが鳴いていたが、高橋君はテープですよと何度も言ってた。
三津までの激下り中ずっとお囃子が聞こえていた。内浦に着いたら丁度お祭りをやっていた。
太宰治の記念碑を見に行った。
帰りの電車で製造課長が会社の携帯でメールをチェックしていたので、大変そうだと思った。
汗をいっぱいかいて水1Lでは足りなかった。
レクレーション本当に楽しかったのでこれからもずっと毎回参加したい。