記録ID: 852249 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走蔵王・面白山・船形山

泉ヶ岳、北泉ヶ岳

日程 2016年04月24日(日) [日帰り]
メンバー nanami1125
アクセス
バス

S滑降コース09:4011:10泉ヶ岳山頂12:30北泉ヶ岳山頂15:2015:20ゴール地点G
コース状況/
泉ヶ岳山頂までは雪渓なし。北泉ヶ岳までは何か所かぬかるみあり。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 雨具 ゲイター 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 調理用食材 ハイドレーション ガスカートリッジ コンロ コッヘル 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック

イイテンキダナー
雪は全然ないです
北泉へ
お花畑が!
お昼ごはん。ロースターでハムチーズベーグルを焼いて。コーヒーはグアテマラを持参しました。
ネクターウマー!!
まだ桜咲いてます。