記録ID: 852706 全員に公開 ハイキング奥武蔵

天候曇り、晴れ
アクセス
小川町駅から白石バス停 8:45

S白石車庫バス停08:4509:30白石峠09:3509:35定峰峠10:20旧定峰峠10:2511:20大霧山11:3511:55粥仁田峠12:45二本木峠13:05皇鈴山13:30登谷山13:45釜伏峠14:45中間平15:30鉢形城公園15:30ゴール地点G
コース状況/
危険個所はありません。

大会受付の小川町役場
白石バス停
白石バス停からスタート。白石峠を目指します。
山桜
山桜
白石峠に到着。白石バス停から結構きつかった。
白石峠から定峰峠に向けての階段。結構きつい登りで途中渋滞するほどです。
旧定峰峠
大霧山に到着。残念ながら景色は見えませんでした。
本日の昼食。
かに新田峠
秩父高原牧場で見かけた乳牛
秩父高原牧場で、ソフトクリーム300円頂く。
秩父高原牧場で、羊を発見。
二本木峠
皇鈴山
登谷山
登谷山のCPチェックポイント
釜伏峠で、大和水と夏みかんを頂きました。とてもおいしかったです。
ゴールの受付
完歩証明書と記念キャップを頂く。キャップの色は、グリーン。
ゴールの鉢形城の出店

今年で2回目の外秩父七峰縦走ハイキングに参加し、完歩証明書と記念キャップを頂きました。単独では絶対歩けない白石バス停から23キロを完歩できたことは、ほこりにしたいです。今回の縦走に参加して、白石峠からお見かけした山ガールの方の体力には、びっくりしました。
来年も参加したいです。参加されました方々、お疲れ様でした。