記録ID: 854094 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

ワサビ谷のカタクリと、カトラ谷のニリンソウを見に…

日程 2016年04月27日(水) [日帰り]
メンバー julia1988julia-828
天候曇りから雨予報
アクセス

Sワサビ谷07:2511:40さわやかトイレ前駐車場G
さわやかトイレ前駐車場7:25→ワサビ谷7:50→山頂8:50→カトラ谷下山開始→10:00→ゴール11:40

わぁーい見つけたぁ 幸せの四つ葉のクローバー
みんなに幸せが訪れますように♡
熊本にも、届け〜♡
わぁーい見つけたぁ 幸せの四つ葉のクローバー
みんなに幸せが訪れますように♡
熊本にも、届け〜♡
4月10日ダイトレのハンコ貰いました。
ほんで、やっと金剛錬成会に入会しました。
頑張って回数増やそうっと(^_^)v
4月10日ダイトレのハンコ貰いました。
ほんで、やっと金剛錬成会に入会しました。
頑張って回数増やそうっと(^_^)v

ダイトレチャレンジの記録カードを持って行くと、金剛山のハンコを押してもらえると聞いていたので、今日行ってきました。それと、遅くなったのですが、私も錬成会の仲間入りをしてきました*\(^o^)/* 捺印所の西田さんに、声をかけて頂いてから、やっと決心しました。もうすぐ50回(あと7回あり)いやぁ、まだまだですね(^_^;)、目標決めて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。m(._.)m

本日のお目当のカタクリは、終盤で残念な姿でしたが、ニリンソのお花畑は、真っ盛り。かわいいです!レコでみてから、早くこの目でみたかったぁ〜
とっても可愛いです。曇っていたので、どのこも下を向いていましたが、たくさんのお花に癒されました。しかし、登山道は、ハシゴやロープ、水場もあって少し危険も感じますが、慎重に登れば問題無しですよ。

帰り道で、四つ葉のクローバーを見つけて嬉しい⤴⤴*\(^o^)/* みんなが笑顔で過ごせるように、良いことあるといいなぁ〜♡
よし!明日からがんばるぞー。