記録ID: 855455 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走槍・穂高・乗鞍

蝶ヶ岳

日程 2016年04月30日(土) [日帰り]
メンバー kazkimu
天候晴れ後雨
アクセス

S徳澤園06:3007:34チューダイ広場07:3409:37長塀山09:4109:44カモシカの池10:10妖精の池10:1310:21蝶ヶ池10:3510:44蝶ヶ岳10:4410:47蝶ヶ岳ヒュッテ11:1111:33蝶ヶ岳・蝶槍間分岐(横尾方面)11:3413:39横尾 (横尾山荘)13:5013:50ゴール地点G

個人装備 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター レジャーシート 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 ロールペーパー 保険証 携帯 時計 タオル ナイフ ポール テント テントマット シェラフ
備考 夜、足元が冷えた。
ダウンのパンツあれば良かった