記録ID: 856836 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山

日程 2016年04月30日(土) [日帰り]
メンバー 子連れ登山manamiyuki, その他メンバー3人
天候はれ
アクセス

いい天気でした
コース状況/
整備されて歩きやすい

ここの水場の水を飲まないと始まらない
ロープを使って
だいぶと上手に登れるようになって はいポーズ
3歳児のガールも 上手に
頂上付近で 頑張って はいポーズ(^^♪
頂上の金剛桜も
疲れも見せずに ブランコ遊びもはなせず
霞んでたけど
海もおぼろげながらに見えた
お弁当たべて
ご褒美のここのアイスが食べたかったガール
お弁当たべたのに冷たいアイスは嫌なので 暖かいものが食べたいとうどんを注文 結局3口でおしまい
葛城山のつつじは 遠目にも 赤みがかってました
展望台から
展望台のふもとの桜も

5歳児ボーイと3歳児ガール 今年最初の金剛山に 登りはほいほい登って

頂上でのブランコ遊びも 星の園地でもしっかり遊び 疲れ知らずでしたが

さすがに下りの最後では 疲れた様で3歳児ガールは眠たいのもあって 😭泣き顔に

5歳時ボーイも 弱音を言ってましたが 帰りの車でパタンキューしたら元気に

また行こうねと言うと 3歳児ガールは首を横に振りましたが 頂上のアイスを食べ

に行こうか?と聞くと 首を縦に(^^)/よっぽど頂上のアイスが美味しいようです