記録ID: 857235 全員に公開 山滑走積丹・ニセコ・羊蹄山

目訓内岳

日程 2016年03月05日(土) [日帰り]
メンバー GDBBLee25, その他メンバー1人
アクセス
新見温泉より入山

Sスタート地点08:4911:48目国内岳11:5115:16ゴール地点G
コース状況/
特になし
その他周辺情報新見温泉素通り
今季何回来たか忘れたくらいの雪秩父
ゆで卵は外せない

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 バラクラバ 毛帽子 ブーツ ザック スコップ 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 針金 ガムテープ 常備薬 携帯 時計 タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ ビンディング スキー板 シール ジェットボイル 珈琲セット おやつ

今週も良い天気♪
振り返るとニセコの山々
目指す頂
稜線への登り
一直線なニセコ連峰
岩内方面
無駄にカッコいい写真が撮れた・・・(笑)
皆の夢の跡・・・

by GDBB

まさかの2週連続目訓内
稜線出た途端北斜面は諦めモードだったけど往生際悪く偵察に行ってくれた同行者のおかげで良い雪味わえた(笑)
山頂で遊んでたのでお代わりする時間は無かったがな(爆)