記録ID: 857378 全員に公開 ハイキング東海

アクセス
電車車・バイク
水窪に車を置き、水窪駅から平岡駅へ移動

S平岡駅(JR飯田線)07:0310:08熊伏山10:19前熊伏山10:2110:32青崩ノ頭10:36三角点10:3710:57青崩峠10:5911:02建次屋敷跡11:0311:08遊歩道入り口11:0911:18辰之戸集落跡11:23足神神社11:53観音山所能登山口13:08ゴール地点G
コース状況/
登山ポスト無し、落ち葉でルート確認が難しい
その他周辺情報水窪の国盗りで食事ができます

頂上、展望はしょうじき良くない
前熊伏、観音山へ行きたくなりますね
青崩の頭、これぞここの山登りに似合っている景色の1つ
青崩から信州の谷
青崩峠

天龍村でダウンロードできる地図の番号と登山道に立てられている番号を照合しながら登るのが基本
渡渉が楽しめる人には問題なく楽しめる道です
急登ですのであっという間に頂上行けます