記録ID: 857858 全員に公開 フリークライミング金剛山・岩湧山

裏六甲 烏帽子岩(武庫勤労者山岳会)

日程 2016年05月01日(日) [日帰り]
メンバー Laputa-Robohirashy70, その他メンバー5人
アクセス

コース状況/
仕事が忙しくて2ヶ月ぶりの外岩でも、烏帽子が何とかしてくれますね、いつもありがとうです。
その他周辺情報熊本も心配ですが、私は橋が落ちて不名誉な報道の続く道場のほうがより気になっていたのですが、この土日は多くのクライマー押し寄せ、いつも以上に賑わっていました、一安心。

快晴のゴールデンウイーク
桜も見たかった・・・
風が少し冷たくても、初夏のような日差しと、青々とした木々が眩しい
この人達は、仲良しすぎるわ・・・
大穴・・・注
最低人気

本日は小豆島と御着に向けてのトライアルハンデ

本命は、最大人気と斤量を背負ってレースに臨むも、返しの入れ込みが激しくスタミナ消耗が顕著に見れ、出走するもラストは失速、レース後は次回への課題を居残りで考察。

対抗は大穴の斜走妨害で、圏外に弾かれるが、良い走りも出来たようで、次回以降の障害物やダートで注目。

白三角は安定した走り、明日に向けレース後はジュースとおしゃべりで体調管理。

黒三角は絶好調、斤量の軽い場合や、グレードの低いところでは本命人気ともなるが、絶対の信頼を置くのは早計、唯一、雨の場合の飲み会では大本命。