記録ID: 857926 全員に公開 フリークライミング赤城・榛名・荒船

有笠山クライミング

日程 2016年04月30日(土) 〜 2016年05月01日(日)
メンバー kaakaka
2016年05月の天気図 [pdf]

緋牡丹博徒
掟破り、低姿勢 他

失われたゴールデンウィークに泣きの二連休。

前日に先に現地入りしていた一行と合流させて貰い、初の有笠山クライミング

初日は東口エリアで、フェアリーをベースに東の門辺りの10aと10Cでアップ。

そして疑惑のルート モーテル有笠山をOS
登った感想はまぁ、噂通り

フェアリーに戻って緋牡丹博徒を打つが核心ムーブが全く分からずに無駄に便数ばかりだして最後の最後にトップアウトして何となく感覚を掴んで、宿題。
集中力も足らなかった。

二日目は西口エリアで10aでアップ後に掟破りをOS。二本目のイレブンOs
続いて周辺の岩場見学に迷い込み山頂まで行ってしまいながら、ふらふらと戻ってきてから、低姿勢を打ち始める。

一便目は核心でテンション入りフラッシュ失敗。
二便目で気合入れてRP

まだまだ11で気を抜く事は出来ない。