記録ID: 858580 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走大台ケ原・大杉谷・高見山

新緑を求めて!!〜明神平へ(^^)

日程 2016年05月02日(月) [日帰り]
メンバー COCO-TAN
天候
アクセス

S大又林道終点07:4409:42明神平09:4809:59明神岳10:0010:22明神平10:5712:05大又林道終点G

GWの谷間の平日!!!誰も居ないかと思いきや!!!
落石防止工事中!!!ありがとうございます(^^)
これって、セメントを吹き付けてるんですね!!初めてしりました。
勿論、出してます(^^)//
ピンぼけ(><)携帯では難しい!!
滝もピンぼけ(><)
バイケイソウは元気に成長中!!!
薄っすらと金剛・葛城山(^^)//
新緑の森には少し早すぎたか・・・。
何時もの、ツツジ!!
今日は、ここまで!!!
まだまだ、先かぁ〜
お決まりの、チーズカレー定食(^^)///
奇跡の一枚!!!
あれっ!!!すれ違った人以上に車が・・・。違うルートからですね(^^)

来週、予定している北アルプスまで前回の釈迦ヶ岳から1ヶ月空いてしまう!!さすがに、それはヤバイので少し軽めでと思い明神平へ!!!
去年の肘エルボ・携帯曲損以来7ヶ月ぶり(^^)

朝から天気も良く、奥峰まで行ってまったりしよう!!!と思い出発!!
気温12℃、暑くなると思い今日は、半袖にライトシェルで・・・
程々の汗をかきながら進むも体が重い(><)しかも、明神滝手前で原因不明のめまい!!!幸いすぐに治まったのでよかった(こんな事は初めて)。
この時点で今日は明神岳までに変更!!!山荘前で少し休憩し頂へ・・・

体が解れてきたのか、足取りも軽くなり「奥峰まで行くか!!!」と思った瞬間に、登山道に熊のウンチ(−。−)日にちは経っていたが、今日はソロなので怖くなって撃沈⤵

山荘裏でまったりと昼食をとり下山(^^)///
膝よりも股関節が痛くてたまらない(><)