記録ID: 859755 全員に公開 ハイキング関東

メンバー Shimari85
アクセス
大峰山登山口駐車場

Sスタート地点08:2008:55大峰沼11:20吾妻耶山13:2015:00大峰沼15:20ゴール地点G
コース状況/
駐車場までの最後の数メートル、道がかなりぬかるんでます
その他周辺情報ラズベリーユースホステルに宿泊

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ ガイド地図(ブック) 日焼け止め 携帯 時計 タオル カメラ
共同装備 調理用食材 調味料 飲料 コンロ コッヘル 食器 調理器具 地図(地形図)

駐車場は広いです。直前の数メートル、ぬかるみがひどいです。
看板はハゲハゲであてになりません。トイレ有
歩きやすい広い登山道。山ヒルに注意という看板。今の季節は大丈夫だけど、、?
天然の浮島あるという沼。BBQでもできそうな雰囲気。桜が咲いてました。
急激に降りて急激に登る階段。なんだこれはー!と盛り上がる
テレビの電波塔近く、突然現れる展望台
爽やか登山道。人は少なめ
山頂、なかなかの展望と広場。空いてて快適。谷川岳もよく見えて、穴場かも!
スキー場、景色がいい。
本当は谷川岳の予定でしたが雪のため断念