記録ID: 859942 全員に公開 トレイルラン札幌近郊

有明〜白旗山〜焼山〜西岡水源池(トレイルラン)

日程 2016年05月03日(火) [日帰り]
メンバー ramen_sinn
アクセス
バス
有明入口...地下鉄東豊線福住駅よりバス。南有明BS下車すぐ
西岡公園...西岡水源地BSよりバス。地下鉄南北線澄川駅へ。

S有明入口11:0811:32有明ルート分岐11:34白旗山11:4011:50中央峠12:05山部川分岐12:1512:40焼山12:5013:10西岡公園管理事務所G
コース状況/
特に危険な場所はありませんでした

個人装備 Tシャツ タイツ ズボン 靴下 日よけ帽子 着替え ザック 飲料 携帯 時計 サングラス タオル

空沼入口。車が1台止まっていました。
4人とすれ違いながら白旗山山頂へ。
山部川分岐点。もう疲れ果てていますが大体行程の半分。
今日も焼山へ。
焼山の山頂。今年は山頂への道が開放されていますね。
西岡公園にて珈琲タイム。

GW3日続けて晴れたので今回は白旗山トレイルラン。
昨日の疲労が全く抜けていなかったのでどうだろう?走れるんだろうかと思いましたがゆったりしたペースでのんびり走ってきました。
GWでしたが、すれ違った人は白旗山までで4人、山部川分岐点までで1人、西岡公園までは0人と非常に人の少ないトレランになりました。
草が生い茂る前に行けるうちに焼山に行こうと今回も西岡水源地へ向かう途中で焼山へ。
山頂はどうやら開放されたようです。
休憩をこまめに取りつつ西岡水源地へ。良い汗をかきました。