記録ID: 860155 全員に公開 ハイキング東海

メンバー upswing
天候くもり
アクセス

Sカタクリ登山口09:0009:44鳩吹山09:55一休さん10:30西山10:41西山休憩舎11:11鳩吹山11:34カタクリ登山口G

個人装備 水のみ

スタート!
風が強いが何とか天気は持ちそうです。
小天神休憩所
薄曇りで景色はいまいち
全身撮れんかった・・・
とにかく人が多かったです
所々こんな感じの混み具合
休憩所も人でいっぱい、とりあえずスルー
ちょっとした岩場もありまっせ
鳩吹山へ戻ってきました。

このところ服がきついく特にデニムのパンツなどは履けなくなりそうな感じくらい太ってきました。現実逃避で体重計に乗ってなかったのですが昨晩思い切って現実を受け止めようと体重と体脂肪率をチェックしました。驚愕の結果となりました。昨年12月と比べ体重は大幅に増え70.8kg、とうとう70kgの大台に乗ってしまい体脂肪率は7.8%から13.2%になってました(;´Д`)
一番の要因は昨年12月出場した競泳の大会を最後に水泳を休んでおり約5か月間全くトレーニングをしていないことが原因。ヤバい、これはかなりヤバい・・・山の景色を堪能しながらガツガツおにぎりだのカップ麺を食べている場合じゃない。とりあえず今日は水分のみで食料は無しで近場の低山へハイキング。午後から天気が崩れる予報だったので短めに午前中だけ。午後はプールで泳ぎます。