記録ID: 860468 全員に公開 講習/トレーニング奥多摩・高尾

高水三山

日程 2016年05月03日(火) [日帰り]
メンバー zouen21
アクセス
JR軍畑〜御嶽

S軍畑駅10:4011:10高源寺12:40高水山13:40岩茸石山13:40馬仏山14:40惣岳山14:3015:30御嶽駅G
コース状況/
一部急登
その他周辺情報観光地 駅の周りは商店充実

個人装備 筆記用具 ガイド地図(ブック) 携帯 カメラ コンパス 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 雨具 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも ザック ザックカバー 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ライター ヘッドランプ ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 時計 サングラス タオル ストック ナイフ

コンパスの使い方について
さあ教科書と一緒に 現在地B
登山道 入り口
たぶん 目的地c
目的地D 高水山
目的地E 岩茸石山
教科書にある推定現在地
御嶽側 登山道入り口
御嶽側 登山道入り口ほこの奥 解りずらい

コンパスの使い方 なんとなく分かったような