記録ID: 861653 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

3連休 (金剛山 一徳防山  岩湧山)

日程 2016年05月03日(火) 〜 2016年05月05日(木)
メンバー kuroonn
アクセス
バス、 自転車

1日目
Sスタート地点12:5313:49奥立山13:5315:11一徳防山15:18一徳防三角点15:3015:37一徳防山16:06奥立山16:39ゴール地点
2日目、一般的な登山道ではありません。Juantontoさんのレコを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

1日目、駐輪場から出てくると・・・一番後ろに並ぶ。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 1日目、駐輪場から出てくると・・・一番後ろに並ぶ。
金剛登山口からスタート
わさび谷
山頂広場、この後yamaotocoさんとモーさんと遭遇。
葛城山を見て
この後、DCTさん、yamaotocoさん主催の山で逢えたらに参加、
今回、幹事をされましたakirasさんごくろうさまでした。
2日目、横谷からスタート
取り付き
ここにもベニドウダン
山上尾根へ
普通の山道です。よく分かりませんが、南曼荼羅岩だそうです。
この辺りが奥立山だと思われますが?
一徳防山山道に合流、
リュックにつけてたステッキの左側の先っぽと右側の一番下がなくなってるのに気づく。
とりあえず三角点まできて小休止。
ふなさこ林道へ下りる予定を変更、来た道を戻るもステッキの先は見つからずでした。
3日目、いつもの所からスタート

ゴールデンウィーク、少し前までは子供たちを、どっかにつれて行かねばと思いいろいろ考えたのですが、成長した今では友達との約束があるようでむしろ相手にしてもらえません。おかげさまで4日5日は午前中家の用事がありましたが3日間とも山三昧ですごしました。
1日目は第3回山で逢えたら、たくさんの人が参加されたようです、半数以上の人とご挨拶できてませんが、何分不器用な性格でして・・・またどこかでお会いできた時にお声をかけていただければ幸いです。よろしくおねがいします。