記録ID: 865983 全員に公開 フリークライミング奥多摩・高尾

カーネルロック

日程 2016年05月05日(木) [日帰り]
メンバー kurotozan, その他メンバー3人
天候ハレー
アクセス

バイクで出動
さっちゃんの大阪土産おいしいです
さっちゃん@セントフローリア
核心のハング越え
わりと腰が入っていていいですね
登るたびに正対だったり振ったりバラバラ
よっこらしょ
テンションをくれないか

こどもの日。山のお誘いを朝早いからとドタキャンし(なんせ朝が弱くて…)、どうしようかしらと思っていたら、岩へのお誘いが。

先月ウチにやってきたPS250さんの高速デビューにも丁度いいんじゃないかということで、行ってきました奥多摩へ。

しかし出発前に車載機をせっせと取り付けて、いざ臨んだ調布ICで、ゲートが開かないという痛恨のミス。配線間違えたかしら・・・と途方に暮れていたら、出てきた係員の方いわく「カードの期限が切れてますねー」って/(^o^)\ナンテコッタイ

気を取り直して、八王子第二ICで降りて、R411をブーンと走って日向和田へ。

と、前置きが長いですが、カーネルロック。

プレイヤー5.9 RP
セントフローリア10a RP

セントフローリアのプチハング越え、どうやるのかときかれてもまったく覚えてなくて、それならばと登ってみるとそのたびにムーブが違ってて、みなさんズコーってなってました。正解は一つじゃないってことでいいんだろうか。

こちらの岩場、次のグレードが10c(しかもパワー系)で、私にはムリなので、そのあとはこの2つをTRで交代でたらたらと登って、へそまんを食べて、また登って、夕方に終了。

そして、来た道をブーンと戻って帰宅しました。

西暦2016年こどもの日に、R411と中央道を「日曜日よりの使者」を熱唱しながら走るPS250を目撃したなら、それは私です(恥)

このまま どこか遠ーく つれてーって くれないーか
君はー 君こそーは 日曜日よりの使者ー♪

※運転中と岩登り中はだいたいなんか歌ってます