記録ID: 866556 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走槍・穂高・乗鞍

GW涸沢ベース3泊

日程 2016年04月29日(金) 〜 2016年05月03日(火)
メンバー waku72
天候4/30晴のち曇、5/1曇時々雪、5/2晴、5/3晴
アクセス

歩くペース 1.2〜1.3(ゆっくり)

1日目
S上高地バスターミナル07:0007:16河童橋07:22小梨平(森のリゾート小梨/上高地野営場)07:59明神館08:0908:15徳本口(徳本峠分岐)09:15徳澤園09:1709:32新村橋(パノラマ分岐)09:5110:41横尾 (横尾山荘)11:1311:31横尾岩小屋跡11:3212:37本谷橋12:3914:17Sガレ15:15涸沢ヒュッテ
2日目
宿泊地05:3206:56ザイテングラード07:1908:16穂高岳山荘08:4509:59穂高岳10:1210:59穂高岳山荘12:3314:09ザイテングラード14:42涸沢14:4314:45涸沢
3日目
涸沢07:2007:20涸沢ヒュッテ08:00Sガレ08:30本谷橋08:4009:10横尾岩小屋跡09:30横尾 (横尾山荘)10:40新村橋(パノラマ分岐)11:07徳澤園11:2011:29徳本口(徳本峠分岐)12:00明神館12:00小梨平キャンプ場12:00上高地バスターミナル
2016年05月の天気図 [pdf]

医薬品
カメラ
ポリタンク

上高地から望遠レンズにて
定番の上高地風景
清らかな梓川、雪解けで水量増してます。
涸沢は生憎の天候、今日は、テン場でまったり
涸沢小屋のテラスから
明日の回復を願います
快晴です、待ってました❗
奥穂にて、石の祠になって初です。