記録ID: 866685 全員に公開 トレイルラン箱根・湯河原

金時山〜大雄山最乗寺

日程 2016年05月07日(土) [日帰り]
メンバー cosmix, その他メンバー3人
アクセス
小田原駅から仙石バス停(桃源台行き)

S仙石バス停08:0608:13金時登山口08:1708:19太郎平バス停08:28公時神社08:3108:46金時宿り石09:29金時山09:3209:32金時山頂トイレ09:33金時山09:3809:59金時山頂トイレ10:0010:08金時山10:0910:12金時山頂トイレ10:15金時山10:43矢倉沢峠10:56苅川峠(狩川峠)10:5711:58明神ヶ岳11:5912:43明神水13:02神明水13:0513:13見晴小屋14:17CP5:大雄山最乗寺14:2014:22道了尊14:22ゴール地点G
コース状況/
特に無し
その他周辺情報最乗寺から足柄温泉おんりーゆー

仙石バス停から公時神社へ
立派な破岩が
金時山はガスがかかってて風も強かったなぁ
こんな感じ。誰も外にいない。富士山も当然見えず。
明神ヶ岳に到着しましたー
最乗寺方面に向かう途中の展望。少し降りたら晴れてきました。
うーん、完全に晴れそうで晴れない…
ここから最乗寺方面へ
いい天気になってきました!
ここが見晴らし小屋の辺りだったかな?
最乗寺に到着〜
下駄でかっ!
ここって正面なのかな?中には入りませんでした。

by cosmix

今回は所属のトレランチーム数名で、ちょっと変わったルートを走って来ました。

計画自体はチームの人がしてくれたので、自分はついていくだけでした(;^ω^)

特に日帰り温泉施設の「おんりーゆー」はGWでもそれほど混んでおらず、
ビュッフェなどもあり、日帰り温泉としてはパフォーマンス高かったです。
しかも電話すると大雄山最乗寺最寄りの道了尊バス停まで送迎してくれます!
(ただし帰りの送迎バスは本数が少ないので要注意)

箱根周辺ではなかなかゆっくりできるところが無いのでここはいいかも!