記録ID: 870107 全員に公開 トレイルラン丹沢

蛭ヶ岳ピストン(途中スタンプラリー)

日程 2016年05月12日(木) [日帰り]
メンバー minogemasu

S大倉バス停05:4007:06塔ノ岳07:1007:40丹沢山07:4508:25蛭ヶ岳08:3509:15丹沢山09:2509:55塔ノ岳10:1010:45鍋割山11:0011:50大倉バス停G
暑さにやられて軽い熱中症のためこまめに休憩。タイムが遅かったのでやりたくなかったがスタンプラリー開始!辛すぎて涙がこぼれてきました😢

大倉バス停よりピストン。
タイムが遅かったので途中スタンプラリー開始!

登録日: 2013/12/21
2016/5/12 15:58
 それにしても速い!
minogemasuさん、こんにちは!
 今日は西丹に行く予定でしたが、昨日から家内が発熱+腹痛・下痢で、これを見捨てて山に行くと、「人でなし!」と言われるの必定、家で看病してます。
 でも、今日の丹沢はアチイだろうな〜と、ドピーカンの空を眺めてましたが・・・、この炎天下、蛭ヶ岳往復6時間10分!それでも遅かった?とんでもない、こりゃ、速すぎますよ。
 西丹沢自然教室〜大倉一日縦走を画策してますが、minogemasuさんの記録は速すぎて、残念ながら私には参考になりませんね〜。
登録日: 2015/5/7
2016/5/12 17:48
 Re: それにしても速い!
そんなに誉められたの初めてです。コースタイムは大体(スタートと山頂とゴールはあってます。 )です。半年前より10分蛭ヶ岳に着くのが遅かったので今日はショックでした。やっぱり気温は超重要ですね。多分私は歩くのが速いらしいです。トレランやってる知り合いもそのタイムは無理!って言ってましたから。以前歩きで大倉〜蛭ヶ岳行ったときも3時間20分で着きました。体重が軽いのが決めてかも知れません。