記録ID: 870203 全員に公開 フリークライミング甲信越

瑞籬ボルダリング

日程 2016年05月07日(土) 〜 2016年05月08日(日)
メンバー ritandesu, その他メンバー4人
天候
アクセス

【5月7日】
 集合(自宅)5:10→Y家5:40→7:00道の駅・志野織部→須玉IC下車→
 10:30スーパーヤマト(買い出し)→11:30みずがき自然公園・テント設営
 13:00開始→美しき日(2段)→17:00終了・夕食準備
【5月8日】
 10:00開始→ストレートフェイス(初段)→言葉と物(4段)→14:00終了
 みずがき自然公園15:00→16:00諏訪SA・温泉→19:15志野織部→20:15自宅

※言葉と物(4段):Mは体調が悪く触っていない。
コース状況/
下記参照

個人装備 下記参照

サイト地にて夕食準備
ストレートフェイス:初段

【キャンプ場】
 みずがき山自然公園:山梨県北杜市須玉町小尾8862-1(0551-45-0277)

【買い出し】
 スーパーやまと;須玉IC下車すぐにスーパー有り。
 朝食:8日、昼食:7日/8日、夕食:7日
 お酒、コーヒー、粉末ジュース(あると便利)、
 調味料(油/醤油/塩等)、炭:3kg×2、紙コップ、紙食器、ゴミ袋

・温泉:1時間程いった場所にあり
・車:2台(M号(マークX)、Y号(アルファード))。

【衣服】
 ボルダー時:Tシャツ/フリース/クライミングパンツ/タイツ/靴下
 (1日目と2日目は同じ)。
 就寝時の衣服:ジャージ
 帰宅時の衣服:クライミング衣服の後、諏訪SAにて銭湯装
 (ジーンズ/Tシャツ/下着/靴下)

【クライミング道具】
 ボルダーマット/クライミングシューズ/チョーク/小型イス
 アプローチシューズ/トポ/雑巾/グランドシート/クロックス
 テーピング/消毒液/バンドエイド

【キャンプ装備】
 テント/テントマット/タープ(担当:M)
 ランタン(各自)/火器(各自)/ガス(各自)/コッヘル(各自)
 ダッチオーブン/クアトロポット(担当:M)
 テーブル/コット(担当:M)/イス(各自;小さい方が便利)
 蚊取線香/防寒着(ダウン、毛帽子等)/ヘッドランプ/電池
 グランドシート(タープ内に敷く;汚れる為100円ショップで可)
 バーベキューセット×2(担当:M)/ライター/ナイフ/リップ
 シュラフ(3期用:Mは厳冬期用シュラフ)/
 シュラフマット(低反発マット)/ウェットティッシュ
 キッチンペーパー/包丁/まな板(担当:M)
 ポリタンク(担当:M)/発泡スチロール×2(食料保管用)
 (空の2Lペットボトル(水を運ぶのに便利))/クロックス
 雑巾(イスや机、テント等の汚れを拭く)/コンタクトレンズ/
 メガネ/歯ブラシ/着替(上記参照)