記録ID: 870256 全員に公開 ハイキング東海

メンバー Day215, その他メンバー3人
アクセス
安倍峠駐車場 トイレ新設 男用なし 兼用便器利用
手洗なし アルコールにて

S八紘嶺登山口(安倍峠)08:4008:44安倍川源流09:16バラの段09:2310:07ワサビ沢の頭10:32大笹ノ頭10:4211:08奥大光山11:0911:38大光山12:3613:00奥大光山13:31大笹ノ頭13:3513:59ワサビ沢の頭14:36バラの段14:5515:28八紘嶺登山口(安倍峠)15:3015:30ゴール地点G
コース状況/

オオカメノキアップ
空が青く綺麗
つぼみでシロヤシオ
なだらかな気持ちのいい稜線
コミヤマカタバミ
バラの段
ヤマイワカガミ
タチツボスミレ

by Day215

安倍峠より シロヤシオの咲き具合探索で 大光山へ
急登の連続で 喘ぎながら登り下り たくさんの花に癒されて
なだらかな気持ちのいい稜線で 足取りも軽く 大光山の先で
快晴の贅沢な展望を 楽しみました