記録ID: 872877 全員に公開 トレイルラン関東

メンバー atatatata
天候くもり のち はれ
アクセス
持方登山口に駐車。水洗トイレあり(冬季封鎖注意)

S持方登山口05:1405:33奥久慈男体山05:3705:48大円地越05:5306:26鷹取岩06:3006:45釜沢越の分岐06:4608:28亀ヶ淵11:27妙見山13:29持方登山口G
コース状況/
危険なし。
持方〜篭岩、林道終了〜持方はOSJ奥久慈トレイルの案内矢印がすでに設置されていました。

さあ、スタートです。朝は自分含めて2台でしたが、帰って来た時には所狭しと何台もの車が。そして何人ものトレイルランナー。。。知ってる顔もチラホラ。kilkennyさんも居ました! あー、何人かの知人と話していて大繁盛の持方駐車場の写真を撮り忘れた事が心残り。。
おっと、すでにOSJ奥久慈トレイルの矢印が。。本番当日、ここ(第4関門)に戻ってこれれば、青矢印の真っ直ぐに進めます。今日は左です。
サクッと男体山到着。
山頂は10℃もありません。でもそんなに寒くない。
いつもの。。
本日の男体山山頂からの眺め。
大円地は約10℃。
有る所には"これでもか!"ってくらい矢印やOSJテープがありました。
ペンギンさんも居ました。
鷹取岩。いつもの。
もうすぐエイドステーション
今日は無いので持参したパンで腹ごしらい。
竜神大吊橋。こいのぼりが沢山泳いでました。
竜神大吊橋をささえる竜
アドベンチャーゾーン。今日はノーミスで行けるか?・・・結果ノーミスでした!
東金砂郷神社。以降疲れて写真無し。

やらねば、奥久慈練。
という事で、モチモチ40K。
今日は、朝のうちは涼しく走り易かった事もあり、前回よりも約1時間30分も短縮できた。おおぉ〜。
当日も涼しければ良いが、、、そうは問屋が・・・卸してくれよ〜。