記録ID: 873495 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走比良山系

御池岳 君ヶ畑〜T字尾根〜御池岳〜土倉岳〜君ヶ畑

日程 2016年05月15日(日) [日帰り]
メンバー taku1022(SL), その他メンバー8人
アクセス
登山口までマイカー

S君ヶ畑登山者用駐車場06:5207:06T字尾根取付07:0907:54P87807:5608:16P91808:52T字尾根最高点08:5308:58T字尾根のコル08:5909:28T字尾根下降点09:4310:10ボタンブチ10:1310:25御池岳10:4311:03奥の平12:52土倉岳12:5513:59ノタノ坂14:0114:38君ヶ畑登山者用駐車場G

ここに前泊
ここからスタート
ここからT字尾根に登っていきます。
そこが抜けそうな橋です。

T字尾根ですが、バリルートながらコースは難しくもなく迷うこともなく問題のない登山道でした。なかなかおもしろいコースです。