記録ID: 873867 全員に公開 トレイルラン六甲・摩耶・有馬

六甲全山縦走

日程 2016年05月14日(土) [日帰り]
メンバー botch
アクセス

鉄拐山
須磨駅からスタートしたから旗振山を通っておらず、
いきなり全山縦走ならず。
鉄拐山
須磨駅からスタートしたから旗振山を通っておらず、
いきなり全山縦走ならず。
これが須磨アルプスか〜!
名物の階段らしい。
inov-8 RACE ULTRA 290と馬の背!
ご縁あって、4月からinov-8 のアンバサダーになっております!
inov-8 RACE ULTRA 290と馬の背!
さすがinov-8のシューズ、岩場でもグリップ力抜群
いい山だった。
明日はダイトレ^ ^

by botch

週末は関西へ。ここ最近は関東近郊のお山ばっかり走っていたから、良い気分で走れました。ハイカーの方が多かったので、あまりスピードは出さず、写真を撮ったり景色を眺めたりしながらゆっくり走りました。実際走ったのは6時間ぐらいでしょうか。それでもなかなかの練習になりました。inov-8のRACE ULTRA 290は長距離向けだけあってクッション性がありますが、過保護過ぎるところもなく、丁度良い塩梅でした。
山と市街地が同居していて、アクセスも良くて、ここに住みたくなりました。
明日はダイトレです。