記録ID: 875353 全員に公開 フリークライミング箱根・湯河原

湯河原幕岩

日程 2016年05月05日(木) [日帰り]
メンバー recycle, その他メンバー1人
アクセス

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン グローブ 防寒着 雨具 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 トポ 計画書 ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ナイフ カメラ ロープ クライミングシューズ ハーネス ヘルメット チョーク 確保機 ロックカラビナ カラビナ クイックドロー スリング ロープスリング

ガリバーの岩場
ジャックと豆の木

数か月前に入会した同期(?)のKさんと行きました。すでに何回か訪れているとのこと、案内してもらいながら登ります。
初心者にもやさしい桃源郷エリアで「いんちきするな」をフラッシュ、「アブラカタブラ」をレッドポイント。アブラカタブラは次はマスターで行きたいです。
その後、シンデレラフェイスやガリバーの岩場で〜5.10aのルートを片っ端から登りました。2人でやると休む間もなく、時間はあっという間です。
今回のフリーで分かったのは自分のマスターに対するこだわりでした。
より良いスタイルでの完登を目指す姿勢は大事にしたいです。