記録ID: 876220 全員に公開 トレイルラン京都・北摂

清水寺から大文字山へー京都の東山観光コース

日程 2016年05月19日(木) [日帰り]
メンバー shige227ky
アクセス
多数

Sスタート地点09:0909:16光明院09:44清水寺09:4510:03清水山10:13東山山頂公園(将軍塚)展望台10:1510:47神明山10:4810:51七福思案処11:20大文字山11:30大文字火床11:3111:42(水場)11:47銀閣寺橋西詰公衆トイレ11:4812:08ゴール地点G
9:16 光明院
10:50 七福思案処
11:20 大文字山
11:30 大文字火床
11:42 (水場)
11:47 銀閣寺橋西詰公衆トイレ
コース状況/
おおむね良好

個人装備 携帯 お金 水のみ

伏見稲荷がスタートです。家から二、三分ですが、まさか日本一の観光地になるとは思いませんでした。
清水寺を下からの覗いています。
お馴染みの舞台です。ここまでjogで三十分ほどです。
ここから裏山へー
ここらの最高地点です。
大文字山のトレイルへー、なぜかお伊勢さんです。
頂上へ就きました。子どももたくさんいます。
左大文字の火ドコです。
銀閣寺前に降りてきました。どこでも外人か修学旅行生ばっかりです。
出町柳でログ修了です。いつものランコースです。ここからチョクで8kmほどですが、何やかんやに回って今日は28kmほど走りました。疲れたなぁー

槍ヶ岳から帰って中三日、休みでトレ再開しました。ロードばかりでしたが、たまには山も走らんとーーーという訳で近所周りをしました。
もう予想通り外人と観光客ばっかりでした。volumeはなかなかありました。28kmほど走ったかなぁーまだ、疲れが残っています。こうやって更新して慣れるようにしていきます。