記録ID: 878526 全員に公開 トレイルラン関東

天候はれ
アクセス
袋田の滝、第一駐車場に駐車。水洗トイレあり

S見返り橋町営無料駐車場05:3005:39袋田の滝05:4206:16月居山06:2606:43第一展望台(後山・鍋転山)06:4606:51第二展望台06:5308:03奥久慈男体山08:1709:15第二展望台09:2209:28第一展望台(後山・鍋転山)09:3009:46月居山09:5010:07見返り橋町営無料駐車場G
コース状況/
危険なし

袋田の滝
第一展望台から
第二展望台から
男体山山頂は15℃ありました
いつもの

やらねば奥久慈練。
という事で、OSJ奥久慈レースでのスタートからトレイル入口までのコース変更点を″体感″、また体を"慣らす"ため男体山までピストンしてきました。
来週本番なので安全第一。ゆっくりゆっくり。
もう準備万端!
あとはスタートを待つだけ!!
来週は奥久慈を楽しむぞ!!!!