記録ID: 878536 全員に公開 ハイキング京都・北摂

京都一周トレイル 東山コース

日程 2016年05月21日(土) [日帰り]
メンバー newname03(記録), bluesky1616, その他メンバー1人
天候
アクセス

S京都一周トレイル東山1番標識08:5809:28伏見稲荷四ツ辻09:3009:48泉涌寺09:4910:46清水山10:4811:07東山山頂公園(将軍塚)展望台11:0811:40天岩戸11:4211:44日向大神宮11:4711:56七福思案処12:55大文字山12:5613:16大文字火床13:27東山三十六峰 善気山13:47安楽寺14:13南禅寺・永観堂道バス停G
コース状況/
危険個所はありません。

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 ザック 飲料 GPS 日焼け止め 保険証 時計 タオル

京阪伏見稲荷からスタート
京都の街並み
泉涌寺
京女鳥部の森
京都タワーが見えます。
洞窟?
大文字山三角点
景色がいいです。
哲学の道。川には大きな鯉が泳いでいました。
ゴールのバス停。この後、河原町で宴が…

久しぶりの京都。(5年ぶり?)
京都一周トレイルはただのハイキングだと思ってなめていました。後半は少しきつかったです。