記録ID: 879509 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾ー陣馬スタンプハイク

日程 2016年05月22日(日) [日帰り]
メンバー endo5379
アクセス
高幡不動7:38京王八王子行き(特急)-北野乗換ー高尾
陣馬高原下行き8:10急行(臨時バス)

高尾山口16:37-北野乗換ー高幡不動16:58

景信山までは順調でしたが、小仏峠ー旧甲州街ー千本木ー城山下茶屋ー城山でバテました。城山の直登は、ここまで来た時点ではきつすぎ。景信山でのなめこ汁+おにぎり2個+カップヌードルの祟り?城山からは惰性で高尾山頂へ。山頂からは、がくがくの足を顧慮し3号を行くふり押して高尾山薬王院へ。(ついに健康登山3回目の満行)
山上駅ーびわ滝を経て清滝駅へ。後、高尾599ミュージアムで登山靴を洗い(高尾山口駅の洗い場は混んでいますがここは誰もいません)とろろ橋を越えて高尾山口駅。京王ストアでビールとつまみを買って自宅で、「ご苦労さまでした」。