記録ID: 881612 全員に公開 ハイキング大峰山脈

稲村のツマトリソウ 咲き始めました

日程 2016年05月24日(火) [日帰り]
メンバー dangonotare
天候暑い暑い晴天
アクセス

S母公堂05:4907:04法力峠08:43山上辻08:47稲村小屋08:5409:16大日山09:2509:42稲村ヶ岳10:2610:41大日山10:5511:07稲村小屋11:0911:21山上辻12:06レンゲ辻12:0813:37林道終点13:3914:03大峯大橋(清浄大橋)14:24母公堂14:2514:25ゴール地点G

個人装備 AF-S DX 18-200mm G ED VR2 565g(1) AF-S FX Micro 60mm f/2.8G ED 425g(1) NIKON D7200 770g(1)
備考 D7200初デビュー

稲村ヶ岳三角点
大日山から見た稲村ヶ岳
母公堂へ戻ってきた

今年は 2週間ほど早く咲いて
暑さ負けして あっと言う間に朽ちてしまいます。
あせるなぁ〜 ホントに。。。