記録ID: 882130 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

大台ヶ原マラソン&日出ヶ岳

日程 2016年05月22日(日) [日帰り]
メンバー nyantarow
アクセス

女性参加者56名
アウトドアチャレンジレース 20名
のこじんまりした大会です
最高のお天気に恵まれ、スタートです!
ひたすら大台ヶ原ドライブウェイを登り、駐車場がゴールです。
最初からきつい坂(*ノω<*)
大台ヶ原ドライブウェイから大普賢岳を眺める
辛いけどこの景色みながら頑張ります!
暑い中一生懸命応援して下さいます
ゼッケンナンバーをみて 名前を叫んで応援して頂き思わずほっかこり(o^^o)元気でました
去年は3時間かかりましたが今年は3時間切れました(≧▽≦)ゞ嬉しい
とち餅ぜんざいと鹿肉コロッケの振る舞いがありました
さぁ、マラソンゴール後はお楽しみの日出ヶ岳へ!
と、歩いていたらザック担いだワンちゃんに遭遇(≧▽≦)ゞ可愛いー!!許可を得て写真を撮らせてもらいつつ一緒に歩かせてもらいました
途中で水をがぶ飲み〜〜!笑
日出ヶ岳山頂〜
自分の足でドライブウェイを走ってきた後の山頂は最高に気持ち良いです(≧▽≦)ゞ
帰りは上北山温泉へ(o^^o)
夜ご飯はいつもの焼肉屋さんで1人焼肉〜♪
今日は頑張った自分にお肉2人前〜〜(≧▽≦)ゞ
ごちそうさまでした
夜ご飯はいつもの焼肉屋さんで1人焼肉〜♪
今日は頑張った自分にお肉2人前〜〜(≧▽≦)ゞ
ごちそうさまでした

大好きな大台ヶ原、自分の足でドライブウェイを走り、その後に登る日出ヶ岳山頂の素晴らしいこと(o^^o)
来れば来るほどにその魅力にどっぷりはまってしまってます。
マラソン大会のスタッフの皆様、応援して下さった皆様、素晴らしい1日をありがとうございました。