記録ID: 882260 全員に公開 ハイキング御在所・鎌ヶ岳

のんびりイブネ・チョウシ

日程 2016年05月23日(月) [日帰り]
メンバー aoi_suzuno
アクセス
武平峠駐車場利用

Sスタート地点06:5107:03武平峠07:0407:29天指岩07:3008:47上水晶谷08:4809:32タケ沢出合09:3409:57クラシ谷出会09:5810:07オゾ谷出会10:3511:10ワサビ峠11:1111:38クラシジャンダルム12:00クラシ12:15チョウシ12:1613:12熊ノ戸平13:21イブネ13:26イブネ北端13:30イブネ13:3113:40佐目峠13:4713:57杉峠の頭13:5814:02杉峠、西避難小屋14:03杉峠14:29雨乞岳14:3214:42東雨乞岳14:4715:07三人山15:27沢谷ノ頭15:2815:45沢谷峠16:21武平トンネル西登山口16:2416:27武平峠16:35ゴール地点G

武平からのルート。 相変わらずですね。
シロヤシロまだ咲いてます。
P1212付近。 シロヤシロ結構咲いてますよ。
これから行く北西尾根。
P1066。 ここでスズメバチがいました。 これから行かれる方は気を付けてください。
愛知川沿いは涼しくて快適でした。 ただ、毛虫が出始めてますね。
つつじがきれいに咲いてます。
足元切れ落ちてますがちょっと休憩中(^^♪
ここを登ればクラシ。
ここも両側切れ落ちてます。
銚子からイブネ方面。
チョウシでお昼ご飯とお昼寝(^^♪
連日の晴天でコケも今一つ元気がないですね。
イブネよりチョウシ方面。
イブネの羊さん(^^♪
後は武平に戻るだけです。 でも暑い。
登山ポストに入ってました。

先週に引き続きイブネへ。 愛知川沿いで涼んでチョウシでお昼寝してリフレッシュ。