記録ID: 884146 全員に公開 ハイキング東海

日程 2016年05月28日(土) [日帰り]
メンバー gkhs93
アクセス
高賀神社左側より狭い林道を上がっていくと終点に駐車場がある。20台ぐらい。
駐車場にトイレなし。林道に入る前の円空記念館に公衆トイレ有り。

S高賀の森公園08:3009:12不動岩屋09:41御坂峠09:59高賀山10:3510:53稚児峰神社10:5512:03高賀の森公園G
コース状況/
危険個所はなし。
石の階段等石の上を歩く箇所があるので、濡れている時は注意が必要。
ルートは手書き。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 保険証 携帯 時計 タオル カメラ

登山口からすぐの力石
ガスで眺望なし
峰稚児神社

by gkhs93

天気が回復することに期待して高賀山に行きました。登山道は濡れた石の箇所もあったので、滑らないよう特に下りでは気を付けました。山頂はガスで眺望がなく、残念でした。白山、能郷白山等が見ることが出来たのかな。小さい虫も出てきたようで、山頂ではいっぱい飛んでいました。