記録ID: 885107 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

津久井城山 赤ちゃん連れをご案内(*^_^*)【子連れ6歳&0歳】

日程 2016年05月29日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山conroykichimuraRingoBonzo, その他メンバー6人
アクセス
往復ともに橋本駅から北根小屋バス停下車

Sスタート地点11:2612:31津久井城山(津久井城)13:1113:53ゴール地点G
コース状況/
【子連れ目線で】
危険箇所なし。ちびっ子でも大丈夫!
一部岩っぽい坂がありますが、手をつなげば楽々クリアできます。

またまた友人宅にお邪魔しました。既に実家並みに寛いでる人が^^;
お母様が採れたて新じゃがを茹でてくれていました。美味しいっ!
お母様が育てるお花はどれもイキイキ!
さー、赤ちゃんと一緒に出発!
あんよがプニプニ(*^_^*)
洗わなかった絵筆みたい(@_@)これはなんだ?
今日はビジターセンター側からゆっくりのんびり歩きます
賑やかに進みます
もう初夏の色合い
鳥のさえずりが気持ち良い〜
休憩はもちろん芋ケンピ
おー!はじめて見た!カンアオイですね!
みんなでゴロゴロしていい時間♪
赤ちゃんもミルクを飲んだり、ゴロンとしたり、ご機嫌でした◎
キノコの季節はもうすぐ(≧∇≦)
下山後、新じゃがと玉ねぎを戴きました(≧∇≦)
お父様お母様ありがとうございます!
さて、ここから登山部仲間の壮行会!
アリオ橋本でBBQです。 珍しく長男も参加^ ^
久々のチビコンビももう小学生!またお山行こうね。

by conroy

登山部仲間がもうすぐ海外赴任。壮行会も兼ねて山歩き+BBQです。そして山に行ってみたい!という会社のご家族をお誘いして、赤ちゃん連れで津久井城山に行ってきました。

赤ちゃん連れなので小まめに休憩を入れながら、ゆっくりゆっくり歩きます。山頂ではお決まりのゴロゴロ時間。しばしのんびりとした後は同じルートを戻ります。

下山後、タケノコに引き続き今回はジャガイモと玉ねぎを大量に戴きました(*^_^*) お父様お母様ありがとうございます!すぐに橋本に移動して山に行けなかったメンバーも合流してBBQ。とっても楽しい時間を過ごしました。

赤ちゃんの癒しパワーは素晴らしい◎抱っこしたりあやしたり、幸せなひと時。ああ、可愛かったなあ〜。

今日も素敵な1日となりました。仲間が遠い地で元気に頑張ってくれますように!そして今日もいろんなご縁で繋がっている仲間たちに感謝!