記録ID: 885360 全員に公開 ハイキング伊豆・愛鷹

日程 2016年05月29日(日) [日帰り]
メンバー 子連れ登山mark1209, その他メンバー2人
アクセス
東名 裾野IC〜国道469号〜県道24号〜十里木高原駐車場(無料)

S十里木高原駐車場07:3608:11馬ノ背08:1609:23越前岳山頂10:0111:12馬ノ背11:36十里木高原駐車場G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート ヘッドランプ ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 携帯 タオル ストック カメラ

本日は十里木高原駐車場より越前岳を目指します!
新しい案内板もあります。色々な縦走ルートがあるんですね。
本日はこのルートです。さあ出発です!
前回に続き、妻と娘の3人の登山です。
十里木高原展望台。
十里木高原展望台からの富士山、ワンダフル!!
馬ノ瀬見晴台。
馬ノ瀬見晴台からの富士山、ビューティフル!!
越前岳山頂に到着しました。ここで休憩しました。
山頂から望む富士山はこんな感じです。
こちらの山々は何かなあ?
下山時の富士山は雲で隠れてしまいました。
十里木高原駐車場に無事到着。今日は土で滑り3回も尻餅ついてしまいましたが、朝の美しい富士山を見ることが出来、大満足でした。
おまけ)午後はそのまま富士サファリパークへ。帰りは東名の渋滞にはまり、夜はヤマレコ、とても疲れました。