記録ID: 886315 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走妙高・戸隠・雨飾

妙高山 〜空のうえ〜

日程 2016年05月29日(日) [日帰り]
メンバー sinnjiaoyamakaikoma1
アクセス

S燕温泉04:1004:20燕温泉黄金の湯04:40妙高山登山道入口標識05:10赤倉温泉源湯05:40湯道分岐07:00天狗堂07:3007:50光善寺池08:40燕登山道九合目・鎖場08:5010:00妙高山10:1010:20日本岩10:30妙高山12:0012:50燕登山道九合目・鎖場13:10光善寺池13:30天狗堂13:5014:40湯道分岐15:10赤倉温泉源湯15:30妙高山登山道入口標識15:40燕温泉黄金の湯15:50燕温泉16:00ゴール地点G
コース状況/
死のトラバース多数有り
怖いっちゃあ怖い
その他周辺情報燕温泉は日本で3本の指に入る

天狗の庭 的な
左から 飯豊 粟 守門 浅草 越後三山 会津駒 平 燧 至仏 日光白根 苗場 皇海
あ〜たま〜を〜 く〜も〜の〜〜
う〜えに〜だ〜し〜〜
八ヶ 甲斐駒 北 間ノ 仙丈 霧ヶ峰 美ヶ原 中央
北なんてもう
裏原宿まで丸見え
雪渓登ってる人見えそう
妙高大明神とゴローちゃん