記録ID: 886877 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

大岳山 御岳山〜鍋割山〜大竹山ピストン

日程 2016年05月29日(日) [日帰り]
メンバー colonel2041, その他メンバー1人
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等
御嶽駅 バス → ケーブル下 滝本
滝本 → ケーブル → 御岳山

S滝本駅12:4012:50御岳山駅12:5713:22御岳山13:29長尾平分岐13:35長尾平展望台13:3613:41長尾平分岐14:15奥の院(甲籠山)14:1614:32鍋割山14:3314:47鍋割山分岐14:4815:26大岳山荘15:2715:43大岳山15:4916:06大岳山荘16:29鍋割山分岐16:34芥場峠16:50綾広の滝16:5317:06ロックガーデン17:0717:11天狗岩17:1217:32長尾平分岐17:51御岳山駅18:0418:07ゴール地点G
御嶽駅からバス→滝本駅からケーブルカーで御岳山駅へ。
御岳山駅からスタート
鍋割山経由で大岳山へ到着。
帰りはロックガーデン経由にしました。
御岳山駅からケーブルカー、滝本駅からバスで御嶽駅へ。
その他周辺情報帰りに昭島で回転寿司食べました

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 地図(地形図) 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) 携帯 時計 タオル カメラ
共同装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 地図(地形図) 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) 携帯 時計 タオル カメラ

久しぶりのハイキングだったので疲れました。
しかし快晴だったため歩きやすかったです。